mini mini mini 展 予定

2018年6月 横浜のMusetteさんにて
たちつて☆トイ  mini mini mini 展
予定しています

mini
見に行ったモチーフ

mini
身につけれる

mini
小さな物

このテーマアイテムをメインに
6月初旬から3週間ほど展開させていただきます
また 定番で製作している おもちゃと小物の展開もいたします

テーマの一つ  見に行ったモチーフ とは
実際 見たものを 制作するモチーフに使用する事

住んでいる場所から工房まで 歩いていく道で
また どこかの町で 目にしたもの

物を作るために場所に出向く また 向き合うというのは
専門学校の時に教えてもらった事です
物を作る事に関しての土台作りとして大切な工程
目の前にある物を自分なりに自然に捉えること
今は その時間が自分を形成していっているような気がします

制作の展開の様子は 天内堂介でフェイスブックに更新していこうと
思いますので そちらをご覧下さい


2018・3・14