気になった事

少し気になった事を書いてみます

僕は 天内堂介で フェイスブックをやっているのですが
少し前に 友達の数が  誰も増えていないのに
数字の表記が1つ増えて  誰か増えたのかと
ページを開いて数えてみたら やはり表記の数字と
一人分足りないのです不思議な事です

それと これはだいぶ前からですが
このブロガーのページにログインする際に
パスワードを入れると
上部に出るアドレスが一瞬 YouTubeのアドレスが
表記された後 ログインしたページになる事
これも何となく気になってしまいます

それとこれはだいぶ前に見たのですが
今 僕は エゴサーチを全くしなくなったのでまだ
載っているかわからないですが

たちつて☆トイ や 天内堂介 でウェブ検索すると
天内堂介さんのホームページ これは違うな、、、のような文が
出てくるブログがあった事
見てみると 巧妙にそのブログを書いている人が言っているのでは無く
違う人が言っている会話をきっかけとして載せていて 検索文では
天内堂介さんのホームページ これは違うな、、、と出てくるように
設定しているような感じのブログがあった事
名指しであるのと このウェブページのアドレスを示していたのだけど
ブログ中は普通の会話でした

インターネットで うちに関する事を 検索すると
色々と違和感を感じるページがありました

こういうのは イタチごっこでと聞いていて
もし警察に行っても どこか違う所に相談しても
お金がかかったり時間がかかったりすると

今 僕は 全くエゴサーチをしていないので
何かを書かれていても別にどうでもいいのですが
仕事上の嫌がらせのような物も あったので
たまに思い出しては どうしようかな と思います

今 世の中は 良い雰囲気とも言えない状況で
誰かを疑ったり 憎んだり 陥れたり する事を
誰かがしていると 考えたくも無いのです

このような事をこのブログに書いて
偶然 うちの作品の事を知って
読みたくも無いのに読んで嫌な気持ちなってしまったら
申し訳ありません 

たちつて☆トイは今後とも
自分のペースで 地に足をつけて
おもちゃを作っていきます

そして一応 書いておくと たちつて☆トイはこちらの
Facebookでは天内堂介  この2つをやっています

引き続き どうぞよろしくお願いいたします

2020・4・1