お知らせ

昨日から 横浜のミュゼットさんにて
企画展が 開催されております

うちは この機会に スプーン三種 飾り小皿三種 ブローチ二種(流れ星、月)を
納品させていただきました

また ミュゼットさんでは 現在製作している おもちゃの全作品の
お取り扱いをしていただいています

お店は 購入のページを
おもちゃ以外の作品の写真は 天内堂介でフェイスブックに載せていますので
そちらを ご覧ください


ミュゼットさんは横浜の雑貨屋さんです

僕にとって横浜は 小さい時から 今でも 買い物に行く場所です

物を作り始めてから お店に卸すようになって
横浜駅が最寄りの お店は ないかと たどり着いた場所です
おもちゃの製作を再開した後
一つの作品しか作る気が無かった僕に
物に関わる楽しさと喜びを
何気ない会話から思い返させていただきました

そして 新作を作る気持ちを安定させていただきました

企画展 群青の夜と白ひつじ 2017年12月25日まで

どうぞお立ち寄りください

2017・12・7